« プラダを着た悪魔 [映画] | トップページ | ついに完成! [ステンドグラス] »

ソナム [恵比寿]

001 恵比寿の韓国料理屋さんソナムに行ってきました。

お店の一番人気「カムジャタン」の鍋はなんと

骨が山盛りスペアリブの肉があんまりない感じ。

野菜がほとんど入ってなく肉をしゃぶる?感じでびっくり~~

でも、そのスープにご飯をいれて食べると、

石焼ビビンバを混ぜたような感じ。

日本の鍋のふぐ雑炊のようなとろとろではないよ。

美味しかったけどもっと野菜が食べたかったよ。

他の、豚キムチも美味しかった~~

春雨サラダは、サラダなんだけど辛い~~

店は、ほとんど予約のようでいっぱい。

隣には、東京で一番予約が取れないとVVミシュランで

言っていたお好み焼き屋が・・・・

こちらも行きたいよ~~

|

« プラダを着た悪魔 [映画] | トップページ | ついに完成! [ステンドグラス] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

私もここ、行った事あります。
やっぱりすごい混んでて、
3人だったけど2人の席に無理やり座り、
狭さに耐えられず1時間くらいで店を出ました…
ゆっくりしたかったら要予約ですね…

投稿: ロコ | 2006年11月27日 (月) 14時05分

恵比寿に明るいロコさんなら行っていると思いましたよ~~予約して行ったけど、「2時間で・・」と言われましたよ。
2軒となりぐらいのお好み焼きやは行きました? 行きたい~~!!

投稿: ロコさんへ | 2006年11月27日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4322408

この記事へのトラックバック一覧です: ソナム [恵比寿]:

« プラダを着た悪魔 [映画] | トップページ | ついに完成! [ステンドグラス] »