« トヨタカップ 準決勝 | トップページ | クリスマスブーツ »

きんぴら牛蒡 [かりんとう]

Pict0003_4 またもや、美味しいものを頂きました。

見たこともない、きんぴら牛蒡味の

かりんとうです。

みんなに食べさせたら、みんな

「美味しい☆」と驚いているので

ブログで紹介させていただきま~~す。

みんなが集まるところに持っていったらウケル事間違いなし!です。

は西東京では有名らしいですよ。

これで最後の袋なので私も注文しなくっちゃ・・・

|

« トヨタカップ 準決勝 | トップページ | クリスマスブーツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コレってきんぴら牛蒡味なんですよね?(笑)食べてみたいです!
通販してるんですね。
買いに行くより安いかも~!
私は高級グルメじゃないけど、このお菓子はこのお店って拘るのが結構好きです(笑)
折角のお茶の時間ですもん。美味しいのがいいですよね(^o^)
因みにかりんとうは銀座の『たちばな』が好きです。でもここみたいに味のバリエーションはないです。

投稿: 恵 | 2006年12月19日 (火) 09時48分

はじめまして~~書き込みありがとうございます! これはまさしくB級グルメですかね。B級グルメは生活が楽しくなっていいですよね。他に「わさび」と「ゴマ」がありましたが、ゴマが、お勧めかな。
きんぴらごぼう味は絶対食べてみてください!!

投稿: 恵さんへ | 2006年12月19日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4573553

この記事へのトラックバック一覧です: きんぴら牛蒡 [かりんとう]:

« トヨタカップ 準決勝 | トップページ | クリスマスブーツ »