« クリスマスライトアップ | トップページ | ボールド [洗剤] »

映画二本立て 

シャーロットの贈り物

Charlotte_photo04Charlotte_photo01_1 

めちゃめちゃかわいい豚を育てるダコタちゃん!

豚もかわいい~~最初は、あまり素敵じゃない

蜘蛛のシャーロットもなんかすごい人?すごい蜘蛛!

豚肉に売られないために考えたことはこれだったのか~~!!

びっくりです! 

ねずみの巣穴がリアルでびっくり。

別になんでもない街が「特別な」街だったんだと気づくところがいいですね~~

大奥

純情きらりの東吾さん役の西島秀俊が出てたとは・・・

ノーマークでした!! よかった~~~!!!

仲間ゆきえと西島さんのラブストーリーですよ。これは・・・

西島さんは「一分」を貫き通し・・・って感じ。

女性には「武士の一分」よりこちらがお勧めですね!

よかったわ~~ますます好きになったわ。

これだけの話じゃ物足りないかもしれませんが2時間だから

仕方ないですよね~~

仲間ゆきえと西島さん、井川遥と及川君のラブストーリー

と思って見て下さいネ!!

女性にはお勧め ☆

|

« クリスマスライトアップ | トップページ | ボールド [洗剤] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画三昧の日々で良いですね~。
「大奥」私も見に行こうと思っていたところです。たぶん妻が及川君のファンなので行きたがるでしょうけど。
 先月、とあるトークショーに行きましたが、西島さんがゲストで来ました。何だか「大奥」のイメージとは全く違い質素な方でしたよ。
では、またの映画情報よろしくお願いしま~す。

投稿: Nobuta | 2006年12月29日 (金) 17時11分

え~~~いいなあ~~生・西島さまに会ったんだあ! 羨ましい・・・
大奥、是非見てくださいネ
大晦日は、映画3本立てぐらいで年を越そうかと計画中です(笑)一番の狙いは「王の男」です。また、報告しますね~~

投稿: Nobutaさんへ | 2006年12月29日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4703537

この記事へのトラックバック一覧です: 映画二本立て :

« クリスマスライトアップ | トップページ | ボールド [洗剤] »