« マジック大全   | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん [DVD] »

黄樹 [和菓子]

美味しいものを頂きました。

黄樹 栗きんとんです。

普通栗きんとんと言うとあんこの中に栗がごろって入っていると

思いますが、これは栗できんとんを作り

栗の粒々も入っていると言うお菓子です。

大事に作られている感じで栗の甘さ

ときどき栗の渋皮の味もしたりして美味しいです~~

新聞に載ったということなのできっと品薄で貴重品ですね☆

ごちそうさま~~

|

« マジック大全   | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん [DVD] »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

栗きんとん見てみました。
厚焼き玉子みたいに見えますね。
栗きんとんマニアとしては、是非食べてみたいです!!

投稿: かえる | 2006年12月11日 (月) 21時39分

え~~栗きんとんマニアだったんですか?
お~~!!
そうそう、卵焼きみたいに写ってますよね。普通は茶巾しぼり風になってますもんね。なんか「お○ら」がプップか出るんですけどこれのせい?(きゃ~~失礼しました!!!)

投稿: かえるさんへ | 2006年12月11日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4490332

この記事へのトラックバック一覧です: 黄樹 [和菓子]:

« マジック大全   | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん [DVD] »