« エラゴン [映画] | トップページ | メリークリスマス! »

奥様は魔女 [BS]

Mainimg

BSで「奥様は魔女」やってたんですね~~

もう、22話もやってたなんてもっと早くから見たかった

アメリカのホームドラマ?を見たのはこれが始めてだったような

気がする。劇場風に観客の笑い声が入っているのも

なつかしい・・・

ちょうど、サマンサが200歳ということにダーリンが愕然とする

話題だったけど、実際のサマンサ役の方たしか、亡くなったんですよね。

やはり人間だった(笑)

もう今年の放映はなく、来年になるけど来年は見逃さずに

見るつもり・・・・楽しみ~☆

|

« エラゴン [映画] | トップページ | メリークリスマス! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわーっ、私もコレ、最初から全部見たかった…
残念。

投稿: ロコ | 2006年12月23日 (土) 13時31分

ですよね~~~!!!もっとちゃんと宣伝してよ~~って感じです。1月から7時台に変るみたいですが、また見逃しそうなびみょーな時間帯です。がんばって見ましょうね!!

投稿: ロコさんへ | 2006年12月23日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4642956

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は魔女 [BS]:

« エラゴン [映画] | トップページ | メリークリスマス! »