« 黄樹 [和菓子] | トップページ | スペインにないもの »

佐賀のがばいばあちゃん [DVD]

4988101126705  ご存知 島田洋七のがばいばあちゃん

 映画館で見たかったけど、

 近くで上映してなかったので

 DVDを待ってました~~!!

 映画には、沢山はばあちゃん語録

が出てこないけど、元気で人に迷惑かけず生きていけば

いいよ。と言われているよう・・・

学校の先生も、豆腐屋のおじさん(緒方拳)も優しい~~

ほのぼのと心温まります。

ところで、私。すごいものに当選いたしました。

ワーナーマイカル3ヶ月無料パスポートなるものです!

12月16日から3ヶ月間です。これでお正月映画は

見放題~~☆☆☆

お正月だよ。どらえもんだって見ちゃいます。

くれよんしんちゃんだって!

さあ、3ヶ月で何本見れるか!これからのブログは

映画ネタが多そう~~まず、武士の一分見たい~~!!

|

« 黄樹 [和菓子] | トップページ | スペインにないもの »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰です。
すごいパスポートをゲットしましたね。
羨ましいです。

私は「武士の一文」すでに観ました。時代劇にうるさい私も、これは本当に良かったですよ。派手な映画ではありませんが本当におすすめです。泣けます(>_<)
映画通で有名なフジテレビ笠井アナも一押しでした。

あと最近観たのは、「硫黄島からの手紙」、「エラゴン」などです。
硫黄島も良かったです。アカデミー賞候補みたいで騒がれているようですね。
次は何観ようかと思っているところですが、これからブログでのお勧め情報宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: Nobuta | 2006年12月13日 (水) 23時54分

マジで!
それはどこからどのように応募したのですか?
うらやましい!!!

投稿: ロコ | 2006年12月14日 (木) 23時39分

変なコメントばっかり入っていたのでお二人のコメントに気がつきませんでした~~すみませんm(_ _)m
これは、ワーナーマイカルに映画を見に行ったときに劇場で何気なく応募したものです。当ったと連絡が来ても応募したことを忘れてるぐらいでした。毎日見に行くぞってぐらい楽しみにしていますが、何回見れるかカウントしますね~~面白いものも駄作?も紹介しますね~~♪

投稿: Nobutaさん ロコさんへ | 2006年12月17日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄樹 [和菓子] | トップページ | スペインにないもの »