« 主婦の昼食 | トップページ | 愛の流刑地 [映画] »

4400 [DVD]

4400   年末にくりーむしちゅうが宣伝していた

 アメリカのTV番組 「4400

半世紀にわたって行方不明になっていた人が

ある日突然全員地球に返される

いなくなった時の年齢のまま現代に戻された。

その人数が4400人で彼らは「4400」と呼ばれる事に・・

最近、行方不明になり家族がまだいる人は

家族のもとで生活するんだけど、

彼らは、不思議な力を持っていることが次々と明かされて

いくんですね~~

面白いですよ。次は1月26日にレンタル開始です。

シーズン2のノベライズは、12日に発行されたらしい。

また、いいとこで途中になっちゃわないでしょうね~~

途中で終わってる、TV番組どうなってるんでしょう。

24はアメリカでシーズン6の放送が始まったらしいですが・・・

LOST やプリズンブレイクはいいとして

トルーコーリング。どうなっちゃってるのよ~~

|

« 主婦の昼食 | トップページ | 愛の流刑地 [映画] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事