« しゃもじ焼き [鰻や] | トップページ | 主婦の昼食 »

iPodがやってきた

Pict0064_4  我が家にもiPodがやってきた。

 欲しいと思っていたのだけれど、

 どうやって

 使うのか全く解らなかった(笑)

電気屋のにーさんに「どうやって充電するの?」

と、聞いたほど・・・・

説明書もこれ?って言うほど少なくて・・・・

これに限らず最近のものって分厚い説明書なんかないですね~~

HPを見てくれ。とかあっても古い人間だから

説明書を持ってめくってみないとだめなんですよね~~

音楽を聴く媒体?もずいぶん変りますよね~~

「家」 と「車」 と「歩き」 に全部対応させないといけないから

ほんと困りますよね~~

この次はいったい何?

次はついて行けるかな~~

|

« しゃもじ焼き [鰻や] | トップページ | 主婦の昼食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最初使い方分からなかったよ~
分からんから、高音質のまま音楽を入れてしまって
アルバム2~3枚くらいで容量いっぱいになっちゃって
こんな曲数の入らないipodは詐欺かーー(-_-メ)なんて
ムカムカしちゃってたよ。

投稿: かえる | 2007年1月16日 (火) 21時48分

ほんと、入っちゃったのは消せないのかと思いましたよ~~わたしだけじゃなかったのね(笑)

投稿: かえるさんへ | 2007年1月16日 (火) 22時55分

すご~い!
私も欲しいんだよね~。
でも、ポータブルのMDやCDがあるから…
やっぱり小さくて鞄や首にぶら下げて、
いつでも何処でもさりげなく聴きたい。
ユリシスさんは、どんな音楽をきくのかな?

投稿: fumika | 2007年1月17日 (水) 02時20分

こんにちは~~
車でよく聞くのは、女性ボーカル、一青ヨウ。中島美嘉。家で最近見つけたヒットは、オペラのガラ・コンサートのような
いいとこだけ録ったCDです。あ~~オペラ座の怪人でやってた曲はこれだったのね。とか、荒川静香ちゃんのトーランドットも入っていて・・・サラ・ブライトマンも聞いてます。fumikaさんはどんなの好きですか?

投稿: fumikaさんへ | 2007年1月17日 (水) 17時21分

う~ん。私は良いと思った曲は1年間でも聴いています。
一生分聞いてしまうんですね。
今は特に無いかな~。宇多田ヒカルとか、スピッツとか、B'zにもはまったけど聴きすぎて飽きてしまいました。ハハハ
集中力が付くと聞いてモーツァルトは結構聴いてるかな。

投稿: fumika | 2007年1月17日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4952839

この記事へのトラックバック一覧です: iPodがやってきた:

« しゃもじ焼き [鰻や] | トップページ | 主婦の昼食 »