« あなたを忘れない [映画] | トップページ | 東京大学 »

夏物語 [映画]

1001497 夏物語 

劇場に入ってびっくり。

60歳は越えていると思われる

女性が多数。 もしや、ヨンさまブームからの韓流ファン?

<ストーリー>60歳を超えた今も独身を貫き通す老教授ユン・ソギョン。誠実な人柄で学生たちから信頼も厚く、その端正な容ぼうは、さぞ美青年だったであろう若き日の面影をとどめている。ある日、彼の元に「初恋の人を探すテレビ番組」への出演依頼が舞い込む。番組取材のために訪ねてきた構成作家スジンに、ソギョンは古びた1冊の本を差し出した。その本をきっかけに紐解かれるソギョンが生涯唯一愛した女性ソ・ジョンインとの秘密。そこには歴史の波に翻弄された男女の悲恋の物語が隠されていた…。

イ・ビョンフォンの60歳の姿はちょっとしっくりしてないなあ~~

それを先に見るからあとの普通の顔がますます良く見える~~

相手役のスエという新人が、かわいいよ

農村活動とか学生運動ってのが出てきます。

1960年から70年に学生だった人にはいいかもですね。

イ・ビョンフォンと藤井ふみや(音楽)のファンでなければ

DVD待ちでいいかも~~~

|

« あなたを忘れない [映画] | トップページ | 東京大学 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5118111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物語 [映画]:

« あなたを忘れない [映画] | トップページ | 東京大学 »