« 4400 [DVD] | トップページ | 禁断の?映画4本立て »

愛の流刑地 [映画]

(ねたばれあり)

1000866 「愛ルケ」こと、愛の流刑地を見てきた。

1000円で見ていると思われるお年寄り

がおおいよ~~

渡辺淳一のファン? エッチが見たいのか・・・?

もちろんエッチかあ~~私もそうだし?

エッチの最中に女から「殺して~~」と言われ殺してしまった

男の話で、自分は彼女に愛された選ばれた殺人者だったんだ。

自分を他の女と係わらせない為に刑務所に送られたんだ。

と、最後にトヨエツが悟る?のですが、なんとも男冥利な話で、

渡辺淳一がこうなりたいわけね~~

こんなに愛されたいのね~~と、思ってしまいましたよ。

また、寺島しのぶの母親役で富司純子が出てたよ~~

寺島しのぶの旦那役の中村トオルはかわいそうな役だったなあ。

無料パスポート11作目。残す2ヶ月でもっとみなくちゃ~~♪♪♪

|

« 4400 [DVD] | トップページ | 禁断の?映画4本立て »

「映画・テレビ」カテゴリの記事