« デスノート後編・犬神家・・・ [映画] | トップページ | 美肌・うるおいモード »

全国高校サッカー選手権

盛岡商おめでとう~~!!!

ちょっと遅くなりましたが、高校サッカーいい試合でしたね~~

盛岡商は、まったくノーマークでした。

旦那が、あれあれ、岡山作陽、清水商に勝ってる~~

ってところから作陽は応援していましたが、

なんと決勝まで来るとは・・・・岡山出身の旦那は、

「岡山の歴史が変る・・・」と言っていました。

なんと決勝は岡山 対 東北ですから、私としてはムムム・・・

体育館で練習。それも体育館の順番待ちのチームを応援するでしょう!!

もちろん東北だし・・・

グランドでサッカー出来てよかったね! 国立のグランドまで来れて

よかったね!!芝生だじょ~~~!!

これで東北、北海道のみんなも頑張れるよ~~

やっぱり、体育館の順番待ちの間、走ってたのがよかったのね。

東北に優勝旗を持ってきてくれてありがと~~!!!

|

« デスノート後編・犬神家・・・ [映画] | トップページ | 美肌・うるおいモード »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4867566

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校サッカー選手権:

« デスノート後編・犬神家・・・ [映画] | トップページ | 美肌・うるおいモード »