« 敬愛なるベートーベン | トップページ | 七並べ [トランプ] »

海猿 [DVD]

Poster2 遅ればせながら海猿を見ました。

主題歌の「信じよ~~う~~」

の通りの映画でした。

フェリーでさえ沈むなんて

怖くて乗りたくないよ~~と、

思ってしまいました。

すごく、泣いて鼻がぐじゅぐじゅだったので映画館じゃなくて

よかったかも~~

主役の伊藤君とは、まだ海猿も撮ってないころ

バリに行ったときにホテルが、一緒でした。

どんな女の子と一緒に来てるんだ?

と思ったら同級生らしい男の子と一緒でした(笑)

多分、ダイビング仲間かな。

むりむり話しかけたのにちゃんと返答してくれました!!

いい人です~~

次は何に出演するのかな? 楽しみですね。

|

« 敬愛なるベートーベン | トップページ | 七並べ [トランプ] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「海猿」 私も見ましたよ~ やっぱりDVDで、それも後半のみ・・・お風呂から上がってきたら、旦那が見てたのよ!何かもう1回最初からっていうわけにもいかず、途中から仕方なくという感じで・・ 家にDVDがあると真剣に見なくてダメですね。それにいつでも見られると思って、見てない物が何タイトルもあるし。ちょっと反省です!

投稿: みゅうみゅう | 2007年1月11日 (木) 18時17分

こんにちは~~途中からとは残念!でも後半がいいからね~~そうそう、DVDはいつでも見れるって家にあるものは先送りになっちゃいますよね~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年1月11日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4819826

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿 [DVD]:

» ユリシス [DVD Check]
ユリシス [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時48分

« 敬愛なるベートーベン | トップページ | 七並べ [トランプ] »