« 七並べ [トランプ] | トップページ | 全国高校サッカー選手権 »

デスノート後編・犬神家・・・ [映画]

デスノート 後編を見てきた。

漫画はまだ、最後まで読んでないんだけれど

漫画とはラストが違うらしい。

すごい濃い内容で面白かった。藤原竜也。よかった~~

死神のリュークが中村獅童とは、エンドロールまで気がつかなかった。

最近の邦画の出来は素晴らしいんじゃないの~~

無料パスポートでまだ、8作目。ガンガン見なきゃと続けて

犬神家の一族

を続けて鑑賞。

画面にまず「犬神」と言う表札が出てあれ?と、思った。

だってデスノーで主役は、「夜神(やがみ)」って名前なんだもん

神つながりでひとり笑った。

まあ、多分前作、TVと同じなんだろうけど、しっかり見たことが

なかったので、ストーリーを知るのには良かった。

一女役の富司純子は良かった。フラガールのお母さん役もやってよかった

記憶が・・・。私が好きな役者なのかも・・・

お目当てが出演してないなら劇場まで行かなくてもいいですね。

タダだから見たけど・・・って感じです。

|

« 七並べ [トランプ] | トップページ | 全国高校サッカー選手権 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
怖い映画も大丈夫なのですか?
私はダメですね。
大事なことはすぐ忘れるくせに、怖い話はず~っと頭のなかに残ってしまいます。
映画の無料パスポートって?株主とか?
犬…は松嶋菜々子が出てるのかな。
映画をもっとテレビで放送してくれると嬉しいんだけどなぁ~

投稿: fumika | 2007年1月 9日 (火) 21時10分

こんばんは~~2本ともこの映画はぜんぜん怖くないですよ~~って個人差があるかもしれないですが・・・犬・・は松島菜々子が出ているやつです。無料パスポートについては
http://aoiumitosora.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_d547.html
を見てね!

投稿: fumikaさんへ | 2007年1月 9日 (火) 22時31分

デスノートはマンガで読んだので、
見てみたいです。
マンガと違う結末なんて、楽しみ。
まだ前編も見てないんだけど・・・

投稿: かえる | 2007年1月10日 (水) 00時58分

漫画のL役の松山ケンイチがものすごくそっくりなのでびっくりしますよ~~是非見てください~~ま、ビデオでもいいけどね
♪ 

投稿: かえるさんへ | 2007年1月10日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4855049

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート後編・犬神家・・・ [映画]:

« 七並べ [トランプ] | トップページ | 全国高校サッカー選手権 »