« キルト展 [東京ドーム] | トップページ | 魂萌え! [映画] »

幸せのちから [映画]

1001452_1 (ネタばれあり)

無料パスポート17本目

すごーく楽しみにしていた

幸せのちから。 コマーシャルでほとんど内容が

わかっているのでちょっとだらだらと感じたところが・・・

会社に採用されてからの映像がほとんどなく、採用されておわり。

字幕でその後、独立して活動している旨がながされたのみ。

ちょっと成功してからのところも見たかったなあ~~

そうそう、あのミシンの箱みたいのは、骨密度の測定器械でした。

親子で共演ってのはすごくいいですね~~

すごく2人にとって想い出深いでしょうね

|

« キルト展 [東京ドーム] | トップページ | 魂萌え! [映画] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、私も観たいと思っていましたが
「期待はずれに終わるんじゃないか」的な
心配もしてます…。
やっぱりそうなのかも…。

投稿: ロコ | 2007年1月28日 (日) 22時03分

コマーシャルがすべてですからDVDで充分かと・・・

投稿: ロコさんへ | 2007年1月28日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5100474

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのちから [映画]:

» 幸せのちからを観てきた [旧作DVD(ビデオ)から新作予告編まで超個人的映画情報]
よかったです、ほんと~によかったです。俺が父親で映画の中の男の子と同じぐらいの年齢の娘がいるので余計だったかも知れないけれど、期待通りのいい映画でした。日ごろ、子供を可愛がってやれたなと思うお父さん、お母さんは必ず行きましょう ;水曜日に行ったので女性の方も多かったのですが映画の終わりごろには周りですすり泣く声があちらこちらで聞こえておりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時03分

« キルト展 [東京ドーム] | トップページ | 魂萌え! [映画] »