« 美肌・うるおいモード | トップページ | つじリ [甘味] »

華麗なる一族

410110412309  日曜から始まりますね~~

 キムタクの華麗なる一族。

 友人からこの本を頂いていたのに

 全く読み進まなかったんですが、

 キムタク主演!と聞いてから

俄然スピードが増してきました。

高炉建設を目指すエンジニア鉄平役。

ぴったりだわ~~~武士の一分よりはまり役になると思います。

他のキャストもなかなか良さそうだし、

鈴木京香も中村トオルもぴったりかも~~~

華麗なる一族の割には

ご子息の名前が、鉄平、銀平

ご令嬢が、一子、二子って名前は華麗じゃないような気も

するんだけど、ま、外国小説よりは名前がわかりやすくて

いいね~~

とにかく放映がたのしみ~~~♪♪♪

キムタク!期待してるよ。

|

« 美肌・うるおいモード | トップページ | つじリ [甘味] »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も見ようと思っていますよ!
キムタクがまたカッコイイ役みたいなので嫌ですけど。
キムタクファンならごめんなさい。(「自然な演技」がオーバーな不自然な演技に感じて受け付けなくなってしまいました)。
話は面白いみたいだから、頑張ってみようと思っています。

投稿: fumika | 2007年1月13日 (土) 01時07分

楽しみな人がいてうれしい・・・
見て盛り上がりましょうね~~!!
なんか、みんなのお着物も豪華そうで楽しみですね。

投稿: fumikaさんへ | 2007年1月13日 (土) 09時29分

見ましたよ~。
男気がある役ですね!
やはりカッコイイ役か(怒)と思いながら見てたけど、最初に事業を起こす人達は、凄い志を持っているなぁ~と感動しました。
最近の不○家の不祥事等を見ていると、儲け主義に走った時点で終わりだ…と実感しました。
以後の展開が気になります。見終わったら本も読んでみようかな☆

投稿: fumika | 2007年1月15日 (月) 19時35分

すごいキャストと舞台でしたね~~映画みたいですね。
あの昔の車いいですね~~池の鯉のシーンは小説でも印象的だったけど、あの鯉はあんまり写さなければよかったのにね~~
台無しです。ほんとに真摯な態度で志を貫こうとしてますね~~鈴木京香もすごくいやみな感じがうまいですね~~
ほんとこれからも楽しみですね。
小説も是非読んでみて~~

投稿: fumikaさんへ | 2007年1月15日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4892632

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族:

« 美肌・うるおいモード | トップページ | つじリ [甘味] »