« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 華麗なる一族 »

美肌・うるおいモード

年末、鼻・咽が乾燥して風邪をひいてしまったので

加湿器を買いました。 

今まで、年間使うものでもないので、物を増やしたくないなあ~

と買いませんでした。

今の加湿器はすごいですね~~

イオンを発生し、カビ・ウイルスの活動を抑制とか・・

私が一番気に入ったのは、「肌・うるおいモード

良く見たら、美肌とは書いてなかった。思い込み・・(笑)

そうですよね~~いくら佐伯チズ先生の勧める

ローションパックをしても部屋が乾燥してたら、

たちまち潤いが奪われますよね~~

あ~~もっと早くから買えばよかった~~

|

« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 華麗なる一族 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お~加湿器デビュ―おめでとう?我が家は、昔ながらにスト―ブの上にヤカン!!以前、加湿器はきちんと手入れしないと、カビの胞子をまき散らす事になると聞いて、ものぐさな私には無理!と手を出してない。最新式は違うのかな?

投稿: みゅうみゅう | 2007年1月11日 (木) 18時30分

火鉢にやかんをかけておきたいのが私の夢です。 火災報知機がならない家を建てないと実現しませんが・・・今のは、カビやなんかにすごく考えられてます。それでもフィルター交換はするんだけど、私は4シーズンは変えなくていいもの(業界最長)を選びました。怠慢だからね~~みゅうみゅうさんまたブログに遊びに来てね~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年1月11日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4883605

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌・うるおいモード:

« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 華麗なる一族 »