« 禁断の?映画4本立て | トップページ | キルト展 [東京ドーム] »

ディパーテッド [映画]

             ディパーテッド1001434 ストーリー>

貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…。

コステロ役のジャック・ニコルソン怖かったよ~~

面白かった~~シェイクスピアの悲劇のような味わい深さ。

って説明にあったけど、ほんとそんな感じ。

これの最初の香港映画「インファナル・アフェア」も見て見たい~~

1000978 ところで先日4本立てで見た

こまどり映画 こまねこ

を時々思い出しちゃうのです

にゃ~にゃ~~にゃ~~」しか言わないんだけど・・・

なんか可愛くて~~

こま猫が作った人形もかわいくて~~

忘れられなくなってますにゃ~~

|

« 禁断の?映画4本立て | トップページ | キルト展 [東京ドーム] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
マリーアントワネットかディパーテッド見たい!
女の世界と男の世界で真逆だけど面白そう。両方とも吹替えはあるのかな?
後でチェックしてみよう。

投稿: fumika | 2007年1月23日 (火) 23時53分

どちらかと言うとディパーテッドの方が、お金を払う価値あり。って感じです。吹き替えは両方ないかも~~吹き替えの方が好きですか? 私は字幕の方が好きなんだけど。。そういえばマリー・・は、英語でした。フランス語ではなかったよ~~

投稿: fumikaさんへ | 2007年1月25日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5044273

この記事へのトラックバック一覧です: ディパーテッド [映画]:

» 「ディパーテッド」ハラハラ、ドキドキはサスペンスの基本 [soramove]
「ディパーテッド」★★★☆ レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン主演 マーティン・スコセッシ監督、2006年アメリカ 潜入捜査官となり、ギャングのファミリーの 一員として危ない橋を渡る男。 そして、ギャングの一員でありながら 警察へ潜入し、内部情...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時02分

« 禁断の?映画4本立て | トップページ | キルト展 [東京ドーム] »