« 王の男 [映画] | トップページ | iPodがやってきた »

しゃもじ焼き [鰻や]

Photo_17 池袋の鰻やさん

旦那が友人に連れて行ってもらった

鰻やがあって、すごく美味しかった。

を連発し、ちょっと普通と違うと言うので、私も

食べたくなり連れて行ってもらいました。

鰻の頭をミンチにしてねぎと焼いたもの。なんと300円と安い!

店長のオリジナルだそうです。

Photo_18 白焼きもすごく大きくてびっくり~~

でも、もっと驚いたのはスライスした

にんにくと醤油で食べること。

これが合うんだなあ~~

もう、うな重は入らず、肝吸いに

普通のご飯を入れ、しゃもじ焼きをまた頼んで、ちょっと

しゃもじ焼きをいれてお茶漬け風にして食べると、もお~~満足~

ちなみにラジオでアナウンサーが放送して電話が鳴りっぱなしで

迷惑したと言う過去があるらしく、店名、場所は内緒です。

|

« 王の男 [映画] | トップページ | iPodがやってきた »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

すごい、美味しそう~!!
旦那さんも、通ですね~!!
ところで、映画、あなたを忘れないを観てきて下さい!以前、大久保駅でホームに落ちた人を救おうとして、命を落とした2人の中の一人の物語です。が!!!!もう一人の男性カメラマンは、実は私知っていて、しかも家に来て当時飼っていた動物を取材に来てくれました。その人のことも忘れてはいけませんね…。

投稿: りんぶた | 2007年1月15日 (月) 22時21分

お久です~~鰻は、食べれますか?
だめですか? 
あなたを・・・はその映画でしたか?
カメラマンの方知り合いなんですか。それはすごいですね。他人事じゃないですね。先日、パスネットを電車とホームの間にに落としました。駅員さんがなが~~いパクパクするやつを持ってきて探してくれましたが落とした後に急行が通過し飛んだのか見つかりませんでした(笑)

投稿: りんぶたさんへ | 2007年1月16日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4941246

この記事へのトラックバック一覧です: しゃもじ焼き [鰻や]:

« 王の男 [映画] | トップページ | iPodがやってきた »