« バブルへGO![映画] | トップページ | 焼きまんじゅう »

イルマーレ [早川のレストラン]

Photo_31 かねてから行きたかった早川(小田原近く)

のリストランテ・ヒロの早川店。

昨年、ヒロから独立して「イルマーレ

と言う店名になってました。

予約が1時30分にしか取れなかったので

その前に小田原観光。

曽我の梅園に行ってみました。

暖冬で白い梅はほとんど終わりに近い感じでしたよ。

この紅梅はちょうど見ごろ~~

小田原城にも行ってみるとなんと象がいるではないですか~~

サルも・・・ちょっとした無料動物園。象は寒そう~~孔雀も沢山います。

残念ながら羽を広げてなかったけれど・・・

イルマーレはわかりにくい場所で店に電話してから到着~~

年配のカップルが多いのにびっくり・・・場所柄、これから伊豆、箱根にお泊りかその帰りか・・・

って感じですよね~~冷たい前菜は「今、絞めたばかりのひらめに、今絞めたばかりの鯖の

サラダ仕立て」(今、絞めたばかりが売りらしい・・・)漁港が目の前ですもんね。

暖かい前菜は、カワハギのフライ。パスタは、なんと!「ホタルイカのパスタ」

考えつかなかったよ~~メインはまとう鯛のグリル。カリカリでおいしい~~

付け合せのしいたけもおいしい~~デザートは黒ゴマのパンナコッタと抹茶アイス

カプチーノを頂いてごちそうさま~~

お魚尽くしでした。大満足です。また行きたいです!!

|

« バブルへGO![映画] | トップページ | 焼きまんじゅう »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!ホタルイカって日本海側で採れるものなのに・・・サプライズですね!
富山にホタルイカミュージアムというのがあって、春の取れる時期には、生きているホタルイカが光るところを見せてくれるのがあるのですよ・・・

投稿: ハーフムーン | 2007年2月20日 (火) 11時22分

お魚尽くしのコ―ス、めちゃ、おいしそう!最近、おいしい魚にありついてない私・・・うらやましい限りです。あっ!急にむか~し真鶴で食べた金目鯛の煮付けを思い出しました。真鶴・・・この先、行くことがあるのだろうか?自由に動けていたあの頃にもどりたい!

投稿: みゅうみゅう | 2007年2月20日 (火) 18時34分

ですよね!ホタルイカのパスタとは・・・
え~~光って泳いでいるんだあ~~すごい!昔のSONYのくらげのシーンを思い浮かべてしまいました。面白そう~~

投稿: ハーフムーンさんへ | 2007年2月20日 (火) 19時11分

そうそう、あの辺は金目鯛ですよね~~もちろん金目の干物買って帰りました!また、来れますよ~~真鶴!計画しよ~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年2月20日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5395757

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ [早川のレストラン]:

» 漁港前のイタリアン♪【早川 イルマーレ--IL MARE】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■il mare(イルマーレ) 小田原市早川1-11-6PORT SIDE K‐2 ℡:0465-24-1510 OPEN 12:00〜14:00(L.O)、18:00〜21:00(L.O) (日のみ)12:00〜15:00(L.O) 月曜休 駐車場4台。★小田原の漁港がある場所・早川のイタリアンレストラン【イルマーレ】まで、ランチに行って...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時23分

« バブルへGO![映画] | トップページ | 焼きまんじゅう »