« イルマーレ [早川のレストラン] | トップページ | ドリームガールズ [映画] »

焼きまんじゅう

Yakmannjyuu 沼田インターからすぐの

玉原スキー場へ行って来た。

雪がいつもは4メートルあり3月でもサラサラなのに

今年は2メートルの積雪しかなくてもう、ガリガリでした。

それなのに混んでた~~!!

平日には珍しく混んでた。

大学生も休みでしょうがなぜか小学生も・・・

振り替え休日?

沼田に行く楽しみはこの焼きまんじゅう。

スキー場はさっさと引き上げ

焼きまんじゅうやに・・・夕方になるともう、閉まってますから・・・・

玉屋という和菓子やさん。

左の2個はあん入りです。ふわふわ~~で美味しいですよ~~

この日光ロマンチック街道にはおいしそうな看板がずらり・・・・

とんかつが多いかなあ~~焼きまんじゅうの後はもちろん日帰り温泉ですね~♪

|

« イルマーレ [早川のレストラン] | トップページ | ドリームガールズ [映画] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
美味しそうなおまんじゅうです!
??お漬物発見!
醤油タレが塗ってあるのかな?
カリカリじゃなくて、ふわふわ?
揚げもみじ(その名の通り、もみじ饅頭を揚げています)を、
聞いた時も驚き巻いたけど、焼きまんじゅうも心惹かれます…

投稿: fumika | 2007年2月20日 (火) 12時28分

こんにちは~~これはしょう油のたれですが、味噌もありましたよ~~
焼きまんじゅうは上州名物らしいです。
いわゆる饅頭を揚げたものとはちょっと違いますね。皮は、中華まんの皮みたいな感じです。漬物も嬉しいですよね。揚げもみじも知らなかった~~!残った時に今度やってみるかなあ~って感じですね。

投稿: fumikaさんへ | 2007年2月22日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5414643

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きまんじゅう:

» 初めまして♪ [日々鍛錬や〜(笑)]
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 17時37分

« イルマーレ [早川のレストラン] | トップページ | ドリームガールズ [映画] »