« 残波の風 [沖縄家庭料理] | トップページ | スキーとスノボー »

暖炉

Pict0033_2

私の隠れ家?のような知り合いのロッジにお邪魔しました~~

ここに来たのは6年ぶりでした。

変らず暖炉の火が燃えていたのでホッとさせられました。

こちらは贅を尽くした手作りの暖炉ですが、こんな立派なもので

なくともいいので暖炉のある暮らし・・・憧れますね~~

実際、自分で管理するのはきっと大変だと思うけど・・・・

薪割りしたら腰が痛くなりそうだし・・・(笑)

|

« 残波の風 [沖縄家庭料理] | トップページ | スキーとスノボー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらっています♪
そして初めてコメントしてみました!
ニューヨークで知り合いハーフムーンに泊まった小娘?より・・・
懐かしい暖炉の写真に感動!!

投稿: ハーフムーン | 2007年2月 5日 (月) 22時50分

ハーフムーンさん。ようこそ~~
そうそう、NYで初めて会ったんですよね(かっこいい~~)あれから○○年。私たち知り合う運命だったのね!
このロッジもハーフムーンさんの紹介ですね。これからユリシスも私もよろしくお願いします~~♪

投稿: ハーフムーンさんへ | 2007年2月 5日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5219563

この記事へのトラックバック一覧です: 暖炉:

« 残波の風 [沖縄家庭料理] | トップページ | スキーとスノボー »