« グエル公園のとかげ | トップページ | イルマーレ [早川のレストラン] »

バブルへGO![映画]

1001413 タイムマシンはドラム式

ホイチョイプロダクションらしい楽し~~い映画だったよ~

バブル時代の髪型や服装が懐かしい!!

広末も髪をショートにして若々しい。

阿部ちゃんは、結婚できない男から普通に戻った?感じ。

劇団ひとりもおかしい~~

八木亜希子と飯島直子も出てるのにはびっくり~~!!

実はこれの前に「どろろ」を見たんだけど寝ちゃった~~!!(すみません・・)

そんなこんなでワーナーマイカル無料パスポートも2ヶ月過ぎて、ただいま26本目です。

あと残一ヶ月ですが、3ヶ月でトータル35本ぐらいかな~~

40本は行きたいけど、そんなに映画ないもんね~~

明日からドリームガールズですね。早く見たい~~!!

|

« グエル公園のとかげ | トップページ | イルマーレ [早川のレストラン] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も来週見てきます♪

投稿: ロコ | 2007年2月18日 (日) 00時40分

うん。見てきてくださいね~~楽しめますよ~~

投稿: ロコさんへ | 2007年2月18日 (日) 20時23分

私はバブル全盛時代人間なので、見たいなぁ・・・あの頃はよかった・・・(何が?!)アッシー、メッシー、あと何でしたっけ???

投稿: ハーフムーン | 2007年2月20日 (火) 11時12分

いいなあ~~バブルの恩恵に与れて。時代は一緒だったのに手術室にこもってたからなあ~~アッシーもメッシーもなかったような・・・映画見てきてくださいね~♪

投稿: ハーフムーンさんへ | 2007年2月20日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5369784

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO![映画]:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 20時05分

» 「バブルへGO!」 [ロコログ♪]
鑑賞券が安く手に入ったので観て来ました、「バブルへGO!」。バブルの頃は中学~高 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 22時28分

« グエル公園のとかげ | トップページ | イルマーレ [早川のレストラン] »