« 守護神 [映画] | トップページ | 万華鏡 [ステンドグラス] »

銀粘土アートクレイシルバー

Pict0087 アートクレイシルバーの一日体験に参加。

銀粘土を丸めてのばして乾かして焼き磨くんだけど、

数時間でこんな素敵な作品が出来るなんて~~

すごい!

実は、これを家で作るキットを買ったのだけれど

全く開けてない(笑)

粘土が乾いていそう・・・ムムム・・・

時節柄、バレンタインのプレゼントの男性用指輪を作っている人もいましたよ~~

愛されてる~~

私は当然、自分用。こんなに安く短時間で作れるなんてちょっといいかも~~

ちなみに今回入れた合成ルビーはなんと、89円。 89円ですよ~~!!

もっと高そうにみえますね~~☆

|

« 守護神 [映画] | トップページ | 万華鏡 [ステンドグラス] »

「アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

お~っ!なかなかの出来映えですね。私も関心はあったけど、家でできるのかな?と思ってました。1回経験すると、できそうって気持ちも芽生えそう・・・やっぱり、オリジナルだし!キット挑戦してね~~

投稿: みゅうみゅう | 2007年2月18日 (日) 17時14分

こんにちは~~ご訪問ありがとう!!
キットで挑戦はもう一回ぐらい先生の一日体験をしてからにしたいと思ってます。
冬は乾燥してて向いてないかも~~粘土がすぐ乾燥するんですよ。梅雨時に家にこもってするといいかも~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年2月18日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5331718

この記事へのトラックバック一覧です: 銀粘土アートクレイシルバー:

» スタージュエリー特集 [スタージュエリー特集 ]
スタージュエリーの洗練されたデザインをあなたに♪ スタージュエリー リング ネックレス ピアス大特集!! あなたの欲しいスタージュエリー商品見つかります   [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時22分

« 守護神 [映画] | トップページ | 万華鏡 [ステンドグラス] »