« 暖炉 | トップページ | 山崎 [チョコレート] »

スキーとスノボー

Pict0069

スノボーを始めて10年ぐらい経ってました。

あまりにひどい板だったので新しい物を買いました。

私がスノボーを始めた理由は、「もうこれ以上スキーの上達はない!」

と思ったからです。上達するために努力もしないし・・・

最近、年をとったらやっぱりスキーなのかな? とも

思い始めたけど・・・・

案外、スノボーの方が楽かも~~皆さんどう思います?

スノボーする婆さん。かっこいいかも~~良くないか・・・

スキーする婆さんよりはかっこいいか~~

ま~どっちにしろスキー場に行くのは温泉目当てなんですがね(笑)

|

« 暖炉 | トップページ | 山崎 [チョコレート] »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いっしょです!
私も「もうこれ以上スキーの上達はない!」と思い、スキーから転向しました!(プロみたいな言い回し)(笑)
おnewの板、ステキ♪お洒落ですね~♪
ほんと、何歳までスノボできますかね?!
お婆になるまで頑張るぞ?!

投稿: ハーフムーン | 2007年2月 6日 (火) 21時47分

お婆さんボーダーの仲間がいて心強いです。一緒に滑ってね~~
顔は、フェイスマスクで隠す?(笑)

投稿: ハーフムーンさんへ | 2007年2月 7日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5226643

この記事へのトラックバック一覧です: スキーとスノボー:

« 暖炉 | トップページ | 山崎 [チョコレート] »