« 雛人形 | トップページ | 万華鏡 完成 [ステンドグラス] »

餃子市 [中華料理]

新所沢にあるという「餃子市」というお店に行ってきました。

こちらで宴会をしたいと言う話があり下見に行きました。

わざわざ新所沢まで行くのはどうかなあ~と、おそるおそる行って見たけど

ランチタイムに行ってびっくり! 今週の定食が525円

ご飯、飲み物、デザート(杏仁豆腐・タピオカ)までセルフサービスで

食べ放題。おかずの味も美味しいけど、また、量がすごい。

下見なので昼に食べれる餃子、野菜餃子韮えび餃子も試食!

これまた美味しい!店員さんも中国人で日本じゃないみたい。

こんな安くて美味しい店が近くにある会社の人は幸せだあ~~

宴会時には是非北京ダックを食べるぞ~~

Photo_35 Photo_36

航空公園が側なので散歩してみることに・・・・・

航空公園駅といえば「トトロパン」と聞いていたので、

買いにいきました~~~夕方にはなくなると言うので急いで買いにいったよ~~

Pict0107_5 

中になんか入っているらしいけどもったいなくてまだ食べてませ~~ん。

猫バスパンも作って~~!!

って皆さん、トトロの森所沢ってご存知ですよね?

|

« 雛人形 | トップページ | 万華鏡 完成 [ステンドグラス] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

トトロの森って埼玉県なんですか?
知らなかったです。
見てみたいなぁ~
トトロのお腹には何が入ってました?(パンの)

投稿: かえる | 2007年2月28日 (水) 22時59分

こんにちは~~
トトロの森は正しくは狭山丘陵でした。
そういえば、アニメに「狭山茶」ののぼりも出てたとか・・・トトロのおなか?はあんこでした~~♪

投稿: かえるさんへ | 2007年3月 1日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5513415

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子市 [中華料理]:

» ウーロン茶のいろいろ [ウーロン茶のいろいろ]
ウーロン茶のいろいろについてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 06時39分

« 雛人形 | トップページ | 万華鏡 完成 [ステンドグラス] »