« 2月のチー | トップページ | 銀粘土アートクレイシルバー »

守護神 [映画]

1001382_1  守護神を見てきた。

海猿、外国版かと思ったら案外そうでもなかった。

こちらの救難士は、基本的にタンクをしょってないみたい。

ゴーグルとシュノウケルでがんがん泳ぐ。

辛そう~~

海のシーンはやっぱり映画館で見ると迫力満点。

是非、映画館で見てくださいね~~

この題名「守護神」があんまりいけてない感じ。映画はもっといいのに題名で損してるなあ~って感じです。

そのままのTHE GARDNERでよかったのに・・・

おりしも、マグロ船が難破して助かった3人の男性達。

守護神が「きっと助かる!」と呼びかけていたかも・・・・無事でよかった!!

|

« 2月のチー | トップページ | 銀粘土アートクレイシルバー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに守護神は存在すると思う。一度だけ海中で残圧「ゼロ」EXのとき吸っても渋いゴムのようなエグイ味だけでエアーがこない・・・・BCのエアーまでも・・・もうだめだ~・・・海面の到着もちろん残圧「ゼロ・ゼロ」~~。守護神頼りではなく自己管理ですよね~。チョッとはずしましたか?

投稿: 麦酒人 | 2007年2月13日 (火) 19時32分

残圧0には気をつけましょう?(笑)ほんと夢中になるとやば~~いですよね。なんでエラ呼吸が出来ないんでしょう(笑)

投稿: 麦酒人さんへ | 2007年2月14日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5323731

この記事へのトラックバック一覧です: 守護神 [映画]:

« 2月のチー | トップページ | 銀粘土アートクレイシルバー »