« バッテリー [映画] | トップページ | 「天国の階段」 »

ウィッシュルーム [DSゲーム]

Ntd05029_01 お正月頃悲しげな音楽で宣伝

されてた、任天堂のゲーム

ウイッシュルーム

小説を読むように謎解きしていく・・・

主人公、ハイドが元刑事で願いが叶うと言う部屋に泊まり

謎解きが始まる。

第8章まで来たんだけど、どうしても解らない~~

進まない~~どこにあるの~~?ただ、廊下をウロウロ・・・

周りで誰もやってなくて聞く人もいない。明日本屋で攻略本を見るかあ~~

と思ったら、攻略サイト作ってる人沢山いたんですね~~

助かった~~!!ここにあったのかあ~~!ありがたい。

と思ったけど、ストーリーの先まで読んじゃったりして・・・・

いかん。いかん。楽しみがなくなる~~

困った時だけ見るようにしなくては・・・

一回やったら終わりなのかと思ったら2周目もあるらしい・・・・

なんと地下室もあるらしい・・・ムムム・・・

|

« バッテリー [映画] | トップページ | 「天国の階段」 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、こんばんは。
今はゲームに夢中!ですか?
私もポケモンのゲームに一時期はまりました。
甥っ子がポケモンをゲットできないので、私がゲットして交換するために、父(おじいちゃん)が、攻略本を購入し、私が隅々まで読み、寝不足になりながらポケモンゲットしたのを思い出します。
謎解きしながらってのは難しそうですね。
でも面白そう!
私もDS買おうかな~

投稿: fumika | 2007年3月21日 (水) 00時04分

fumikaさん こんにちは~~♪ 
DSはすごーく沢山やったり飽きてまったくやらなくなったり・・・今度、料理レシピ集っていうの買おうと思ってます。あれば楽しいよ~~でもまだ、品薄かな?

投稿: fumikaさんへ | 2007年3月21日 (水) 23時05分

こんばんは。

料理レシピって人気なの?
レシピは写真をチェックできる本でないと、なかなか買う勇気が…
ゲームは私も同じです。
甥っ子に付き合いすぎて、2年近く触っていません。バトルしよう!としつこかったので、今は人に貸しているといっています。ゴメン。
でも最近はゲームは持ってこなくなりました。大人になったなぁ~
ストレスが溜まり過ぎて、発散する方法がなくなった時は、スペースインベーダーですっきり!

投稿: fumika | 2007年3月21日 (水) 23時37分

スペースインベーダー!懐かしい!
人に貸してるって言い訳。私もしそう・・・(笑)
料理レシピは、TVでも宣伝してるんだけど、今ある材料を入力するとそれにあったメニューを出してくれるらしいです。いいでしょ~~?安く中古で買おうと思ったら、買った人は手放さないのか中古屋さんにはなかったです・・・ハハハ
今日、普通にWiiが売ってました。
運動不足解消の為に買っちゃおうか!
と思いましたが、買うなら旦那に買わせよう!しかたない付き合ってやろうってな感じで・・(笑)と、思いとどまりました。

投稿: fumikaさんへ | 2007年3月22日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5750051

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュルーム [DSゲーム]:

» ウィッシュルーム [新作ゲームレビュー Gamer Media]
DSの機能を使いこなして解き進めていく本格推理アドベンチャー「ウィッシュルーム」。 文字ではない推理小説、といったところでしょうか。 アナザーコードに次ぐDSの謎解きアドベンチャーゲームです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時18分

» ユリシス [DVD レンタル Check]
ユリシス [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 20時41分

« バッテリー [映画] | トップページ | 「天国の階段」 »