« ナイトミュージアム[映画] | トップページ | 小江戸はつかり温泉 »

オルセー美術館展

Pt05_1 遅ればせながら オルセー美術館展

 に行ってきました。 前回もオルセー来たよな。と

 思っていたら、1999年でした。

1996年が第一回、1999年が第2回、今回が最後の3部作?

だそうです。

今回、すごく印象に残ったのがこれ。

ギュスターヴ・モローガレリア

あまりに美しくて見とれていていたら、後ろから全く同じ事を考えている人の声が・・・

「パフュームはこんな感じだったんだよ」って男の人が連れに言っていました。

ほんと、私も映画「パフューム」みたいと!思っていたので驚きました。

他にも素敵な作品がずらり・・・会場も混んでましたよ~~

Pt02_2

絵の他に工芸品なども飾られていました。

モネのこの絵の空がきれい~~でした。

来月からの新国立のモネ展も楽しみですね。

きっとすごく混むんでしょうね~~

|

« ナイトミュージアム[映画] | トップページ | 小江戸はつかり温泉 »

「美術館」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
オルセー美術館展いかれたのですね~
私も気に入って、ポストカード(普通のと3D)やポスターを購入してしまいました。
お花見も楽しみですが、今度は「誰」がやってくるのかも楽しみです。

投稿: fumika | 2007年3月15日 (木) 23時39分

前の図録を見たけど断然今回の方がよかったです~~!!ほんと今度は誰がやってくるのでしょう~楽しみですね♪こちらから逢いにいけるのはいつの事やら・・・

投稿: fumikaさんへ | 2007年3月15日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5682367

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展:

« ナイトミュージアム[映画] | トップページ | 小江戸はつかり温泉 »