« ハッピーフィート[映画] | トップページ | オルセー美術館展 »

ナイトミュージアム[映画]

1001509_3 ナイトミュージアム 

楽しめました~~!!みんな夜中に生き返り楽しんでた~~

テラノザウルスもそうだったのかあ~~と、納得

(見てのお楽しみ)

後半の雪のNYもいい感じです。

あ~~面白かった~~!と見て帰れます。

そういえば・・・と写真を探してみました。

2001_3   

どうしても行きたいと寄りました。 アメリカ自然史博物館。 あれ!6年も経っていた!

これは、これはセオドア・ルーズベルト記念ホール。1億4000年前の草食性恐竜

バロサウルスだって~~右側の立ち姿は世界でもここだけだそうです。

テラノザウルスもトリケラトプスもいましたよ~~

恐竜好きでない人も好きになるかも~~♪ん?ならない?

私なんかうれしくてしょうがなかったよ~~

こうしてみると本物とは違うから、映画は巨大なセットだったんですね~~

|

« ハッピーフィート[映画] | トップページ | オルセー美術館展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私が観たい!!と思っていた2作品もう観たのね~~ どちらも期待を裏切らない感想でますます観たいっ!(あっ、ナイト・・とハッピ―・・です♪)でも、DVDで観るんだろうな~やっぱり・・・ 「アンフェア」もおもしろそうなので、私の代わりにヨロシクです。(興味あったらだけど・・・笑)
 

投稿: みゅうみゅう | 2007年3月15日 (木) 18時31分

そうなのよ~~!無料パスポートは15日で終わりなので先行ロードショーで見ないと17日は有料なんだよ~~ハッピーフィーとは是非劇場で見てほしいなあ~~壮大な南極や音がいいからさああ~~アンフェアも見たいけどレディースDAYかDVD待ちだよね~~いつもこちらに遊びに来てくれてありがとう~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年3月15日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5670075

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム[映画]:

« ハッピーフィート[映画] | トップページ | オルセー美術館展 »