« ウィッシュルーム [DSゲーム] | トップページ | 青い薔薇 »

「天国の階段」

323 お久しぶりです~~

体調悪く、市販の風邪薬を

初めて一瓶のんでしまいましたよ~

なぜか、食欲だけは落ちず・・(笑)

唯一の楽しみは「天国の階段」

の再放送です!!(TBS)

前に夜中にフジTVでやっていたときは見逃したのですが、

友人にいいよ。と勧められDVDを全巻借りてきたら、なんと24時間見続けて

しまいました。途中寝なきゃ。と思ったのですが、続きが気になって気になって・・・

途中から泣き続け・・・見続けて・・・鼻かんで・・ひどい顔でしたが、

とても満足したのを思い出します。

ちょっと忘れてたところもあるので今回の再放送はちょうどいいタイミング。

チェジュウが、継母、その連れ子にいじめられるという話です。

グオン・サンウもこれを見てファンになりましたよ~~

まだ、見てない方は是非、お勧めです~~よ。一緒に泣きましょう。

|

« ウィッシュルーム [DSゲーム] | トップページ | 青い薔薇 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とうとう、お宝映画券が切れてしまったんですね~ 風邪は大丈夫?
またまた、新ネタ、期待しています!!

投稿: りんぶた | 2007年3月26日 (月) 04時33分

こんにちは~~そうなんですよ~残念!
何本見れたか報告しますね~

投稿: りんぶたさんへ | 2007年3月26日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5812785

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国の階段」:

« ウィッシュルーム [DSゲーム] | トップページ | 青い薔薇 »