« 万華鏡 完成 [ステンドグラス] | トップページ | 長州ファイヴ [映画] »

松ヶ根乱射事件 [映画]

1001445_2

久々に映画ネタ。

聞いたこともナイ映画だったけど、なんとなく面白そうだったので

見て見ました。 松ヶ根乱射事件

え?冒頭から子供が倒れた女性の胸をまさぐっている。と、

思いきや、下半身まで・・・胸をまさぐっているときは財布でも

探しているのかと思ったけどさすがに、下半身に手を入れた時には・・・

そのつぎにその女性の全裸が出た時にはもう・・・これって

ポルノだったの~~? 乱射ってそういう意味~~?って恥ずかしく

なりましたが、そうではなかったです。ある意味そういうところもありましたが・・・

(あの、三浦友和が・・・)

キム兄も出てるんだけど、キム兄のパンチが力強くて痛そう~~

どこにでもありそうな なさけないところがあって思わず笑っちゃうんだなあ~

まあ、映画館にまで行って見なくてもいいけど、DVDが出たら見てね♪

って感じですね。 この監督の強烈なFANは居そうですね~~

|

« 万華鏡 完成 [ステンドグラス] | トップページ | 長州ファイヴ [映画] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうな、映画 ですね!! 今度は オダギリ ジョーの むしし の感想を期待します!!

投稿: りんぶた | 2007年3月 2日 (金) 04時08分

こんにちは~~むしし・・・の予告見ました~~むしが出たらお知らせください。っていうの面白いですよね~~

投稿: りんぶたさんへ | 2007年3月 2日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5539841

この記事へのトラックバック一覧です: 松ヶ根乱射事件 [映画]:

« 万華鏡 完成 [ステンドグラス] | トップページ | 長州ファイヴ [映画] »