« 小江戸はつかり温泉 | トップページ | ウィッシュルーム [DSゲーム] »

バッテリー [映画]

1001412_1 みなさま体調はいかがですか?

寒さがぶり返し風邪をひいてしまいましたよ~~

寒暖の差が激しすぎですよね。

これも地球温暖化のせいなのでしょうか・・・

そうこうしているうちに

「ワーナーマイカル3ヶ月無料パスポート」も

終わったんですよ~~最後に見たのは「蒼き狼」と「バッテリー

蒼き狼は、ご存知チンギス・ハーンの話でしたが、なぜこれを日本人がオールモンゴルロケで

したのか、内容より気になる~~そんなにお金が余ってたんでしょうか???

誰か知っていたら教えてください。

バッテリーは1996年の小説なんですね~~ずいぶん経ってからの映画化だったんですね。

なってったって気に入ったのは主役の巧くんとバッテリーを組んだ山田健太君。

ほれました~~(ずいぶん年下だけど・・・・)

岡山が舞台とあってうちの旦那のお気に入りの「オハヨー」ヨーグルトなんか

食卓にならんでいたので、一人でうけてました。

ほんといい話でした~~

|

« 小江戸はつかり温泉 | トップページ | ウィッシュルーム [DSゲーム] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5742195

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー [映画]:

« 小江戸はつかり温泉 | トップページ | ウィッシュルーム [DSゲーム] »