« おそめ [ノンフィクション] | トップページ | 神の雫 [漫画] »

移動美術館[ノマディック美術館]

Image01

ステンドグラスの先生に「移動美術館」がお台場にある?来た?ので行ってみて~~

と教えていただきました。

移動遊園地、移動図書館もあるんだから移動美術館ってのもありかあ~

と初めて聞いた単語に???だったけど

サイトを見てみると面白そうです!

ちょっと行ってみたいです♪

Image07

|

« おそめ [ノンフィクション] | トップページ | 神の雫 [漫画] »

「美術館」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんだか幻想的な空間ですね。
移動美術館?写真展なのでしょうか?
海に浮かぶ細長い倉庫のようで、私も見に行きたいです。
お台場ですか…日本は東京だけだったらちょっと悲しいかも。

投稿: fumika | 2007年3月29日 (木) 23時49分

ほんとだ。東京のあとはどこに行くんでしょう~~?
NY、シドニーと来たと聞いたような・・・東京でもう一箇所やってもいいですよね~~

投稿: fumikaさんへ | 2007年3月30日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5903405

この記事へのトラックバック一覧です: 移動美術館[ノマディック美術館]:

« おそめ [ノンフィクション] | トップページ | 神の雫 [漫画] »