« 3月のチー | トップページ | 時計カバー[ビーズ] »

パフューム [映画]

1001424_1 パフュームを見てきたよ。

ダステイン・ホフマンが、出ていてびっくり。

って言うか、彼しか知っている人が出ていなかった。

主役の調香師(ベン・ウィショー)はすごくぴったり~~

っていうか他の配役もぴったり。

彼が狙う女の子も美人ぞろい・・・

鼻のアップとか、香水の一滴のアップとかの画面から

匂いがするような錯覚になる不思議な映画でした。

冒頭の魚のにおいまで してきそうでした、こちらは臭そうでしたが・・・

分類したら、サスペンスになるのあかなあ?

以外に良い作品だったのでお勧めです♪♪♪

これの前に「ゴーストライダー」を見ましたが、あのバイクの騒音の中で

爆睡してしまいました。スマスマに出てまで宣伝してたけど

ニコちゃんすみません・・・・あんまり面白くなかったよ。

|

« 3月のチー | トップページ | 時計カバー[ビーズ] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も、ホームページを見たりして、見たい!!!!と思いました! 桜崎ヤックンが宣伝部長だって!ラストが見物と言っていました。今、のぶたっちを、一緒に見ようと口説いていますが、何か、海外ではベストセラーだったそうですね!! 絶対、見ます!!

投稿: りん | 2007年3月 6日 (火) 20時25分

なぜか返事がおそくなりごめ~~~ん。
男はね~~この映画はわからないよ。
きっと連れていってもつまんない~~とけんかの種になりそうだから
一人で行ってうっとりした方がいいよ~~

投稿: りんさんへ | 2007年3月15日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5588442

この記事へのトラックバック一覧です: パフューム [映画]:

« 3月のチー | トップページ | 時計カバー[ビーズ] »