« 架空請求メール | トップページ | パスモとスイカ »

ピアノの森

週刊モーニング連載中の「ピアノの森Pianonomori

が映画化されるらしいです。

漫画じゃ、音楽聴けないから、すごくいいかも~~

これを書いてる一色まことさんは「出直しといで」からの

ファンですが、「花田少年期」の時も、途中具合が悪く

連載が休止になることしばしば・・・・

出版社にすれば、毎回「おわび」出してて

ほんと困った作家かもしれないけれど

それだけいい作品描いてるから待っててくれるんですよね。

読者も一色さん、またかあ~~と思うけど

体を大事に続きを描いて~~!!って感じですもんね。

ピアノの森も、現在ショパンコンクールの真っ最中だけれど、

7月の上映までに話が終わるのかなあ~~?

ショパンコンクールで終わりなのかなあ~~?

続きが楽しみですよ~~上映も・・・・

そうそう、新聞に「ピアノの森コンサート」ってのも出てました~~

|

« 架空請求メール | トップページ | パスモとスイカ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「出直しといで」懐かしいです!
私も好きでした。
でも最後、急に絵が変わってますよね??
別人が描いてるのかと思っちゃったよ。

投稿: かえる | 2007年4月19日 (木) 22時15分

そうでしたっけ~~!!大人買いしてあるのでもう一度みてみます!!

投稿: かえるさんへ | 2007年4月19日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6127249

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの森:

« 架空請求メール | トップページ | パスモとスイカ »