« 神の雫 [漫画] | トップページ | ムスカリ »

ワンセグ

Pict0021_1 携帯は、 a社に乗り換えようと

思っていたのだけれど

友人からS社のWプランにしたよ。

との電話があり、思わず?私も

前から欲しかったワンセグ携帯に

してしまった。

すごい時代だ! 携帯電話でTVが見れるなんて・・・

しかもとっても綺麗だし・・・電気代だけだし・・・

たとえば、病院に入院したときにあの高いカード代でTVを見なくても

いいんだもんね~~(他に用途が見つからず・・・)

携帯の色はすごーく迷って紺色にしました。

これから、新しい携帯になれるのが大変!

なんてうっそ~~と、言いたいエイプリルフールですが・・ほんとです。

昔は、「私、結婚するの」ってネタが多かったけど、いつの間にか

「私、離婚するの」って言われた方が驚くかも~~(笑)

|

« 神の雫 [漫画] | トップページ | ムスカリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今、ケータイを変えようと悩み中なんですよ。
ワンセグって通信料かからないんですか?
写真見ると鮮やかですよねーーいいなぁ~
でも、我が家は田舎だから受信できないかも(^_^;)

投稿: かえる | 2007年4月 2日 (月) 21時13分

いやいや、地上波デジタルですから大丈夫ですよ。
家の奥まったところは受信状態が悪いかもしれませんが・・・それよりもっとすごいのが3Dのメールです。絵文字が浮き出て来るからすごーく楽しいですよ!!!これならもっと早く変えればよかった!と思ったぐらいです。ワンセグでなくてもいいので3Dにはしたほうが楽しいですよ!

投稿: かえるさんへ | 2007年4月 3日 (火) 01時26分

そうだよ!そうだよ!!3Dメールは、用事もないのに打ちたくなるほど可愛いもんね~ ワンセグ、いいな~!

投稿: りんぶた | 2007年4月 3日 (火) 02時40分

ワンセグは、使い道がいまいちないなあ~
でも、災害時とか役に立つかもね♪

投稿: りんぶたさんへ | 2007年4月 3日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5941400

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ:

» 波乗りしてみたいなぁ。 [波乗りしちゃお〜♪日記]
友達がみんなして、サーフィンやらボディボードをやり始めて自分だけ取り残された感じ。 だから自分もヒミツで始めちゃいたいなぁと思い、ムラスポで下見しちゃいました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 23時50分

« 神の雫 [漫画] | トップページ | ムスカリ »