« 東京ミッドタウン | トップページ | エイリアス シーズン3 »

ブロンディール

NHKの連ドラ「どんど晴れ」の影響でシブーストが、すごい人気だそうですね。

ちょこちょこ前を通っていたのですが、車だったのでいつも素通りしていました。

たまたま歩きでこの店「ブロンディール」の前を通ったら・・・・・

なんと、パリ風のお店ではないですか~~!!

パリ風なのはあたりまえ、オーナーは銀座のアンジェリーナで働いていたとは・・・

もう、ちょこちょこ通ってしまいます。

Pict0029 左奥のショコラ

絶品です~~

ペストリーも

充実♪

Pict0030_1 アンジェリーナ

お得意の

モンブラン。

奥の二つは

注文を受けてから

クリームを詰めて

くれるしゅーくりーむ

ごつごつは、アーモンドが、焦げてます。美味しい!

他に、クリームブリュレも注文を聞いてからの焼入れ!

店は8時までなので、会社帰りの人が次々と・・・

案外、夜のほうが混んでます。

全部制覇したいけど、体重増加が怖い~~!!

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | エイリアス シーズン3 »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!さすが、セレブタ・ブログ界の彦丸です!! 私が良く行く、ディニーズとは違いますな~!?

投稿: りんぶた | 2007年4月13日 (金) 10時28分

彦丸はいいね~~りんぶたさんに食べさせてあげたいよ~~♪

投稿: りんぶたさんへ | 2007年4月14日 (土) 10時26分

こんばんは。
ブロンディールは凄くシックなお店ですね。
ケーキの数も多くて驚きました!
やっぱり東京はオシャレなお店が沢山あって羨ましいです。

投稿: fumika | 2007年4月14日 (土) 22時38分

写真見てるだけで、おいしさが伝わってきそう・・
太るのは嫌だけど、甘いものはやめられませんね~

投稿: かえる | 2007年4月15日 (日) 21時51分

関西?のfumikaさんの方にもいい店ありそう~~
でも、近くに使える店があると嬉しいですよね

投稿: fumikaさんへ | 2007年4月15日 (日) 22時12分

こんにちは~~甘いものはある意味「いやし」ですよね~~美味しいケーキで幸せになれますよね~~

投稿: かえるさんへ | 2007年4月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6077671

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンディール:

« 東京ミッドタウン | トップページ | エイリアス シーズン3 »