« 「砂時計」 | トップページ | 海保くん »

ハート型のローズクオーツ

Pict0023 車のインパネに

ブレーキランプ テンケン

の文字が・・・・

え?何?

と、思ったら右後ろの

ブレーキランプが切れていた。

自分じゃ絶対気がつかないよなあ~~

こんなシステムがあったんだあ~~今の車はすごいね。

そのうち「オナカガ スキマシタ」とか、「ツカレマシタ」とか

出たらおかしいのに~~

と、言うことで修理工場に行ってブレーキランプを直してもらって、

セール中のショールームへ。ダイレクトメールに載っていた これ頂戴

と、言うとこんな大きなハートの石!

かわいい~~~♪♪ 女心をわかっているじゃないの~~!!

新車を買ってあげたくなっちゃうよ~~

連れ合いは、なんでそんなの嬉しいの?と不思議顔?

何に使うの? って感じ。だめだね~~もお。

この大きさを伝えたくて何か探したけど、

マッチ箱しか見つからず・・・(古っ!)

この石、なんか側に置くだけで幸せ~~な感じデス☆

|

« 「砂時計」 | トップページ | 海保くん »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かわいいハート。これは買ったの?それともプレゼント?
ピンク色で春らしくウキウキしちゃいますね☆
ユリシスさんに沢山のシアワセが舞い降りますように!!

投稿: fumika | 2007年4月 6日 (金) 22時43分

ちゃんと書いてなくてごめんね。ご来場プレゼントです♪ ほんとウキウキでしょう? 女性は喜ぶよね。

投稿: fumikaさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23時49分

うーーーん、かわいい!!
会社のデスクの上に置いておきたい。
いらいらしたらコレを見る…

投稿: ロコ | 2007年4月 8日 (日) 11時41分

会社のデスクにいいかも~~
握り締めてもちょっとひんやりしていい重さなのです! あ、いやな上司にぶつけてはいけません
(笑)

投稿: ロコさんへ | 2007年4月 9日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/5988884

この記事へのトラックバック一覧です: ハート型のローズクオーツ:

« 「砂時計」 | トップページ | 海保くん »