« 芝桜 [有吉佐和子] | トップページ | ブロンディール »

東京ミッドタウン

Pict0032 東京ミッドタウン

に行ってきました。

このお庭がすばらしい

ですよね~~

桜の頃はざぞ

よかったでしょうね~

地下にスーパーも

デリもあるのでお弁当やら惣菜やら買ってお花見がいいかも~~

お店のスペースも表参道ヒルズよりはゆったり。

豊洲のららぽーとにも似た作りだけどもっと高級感って感じです。

あちらこちらに椅子があるのでのんびり腰掛けていられます。

お客さんが関西弁の人が多いのにびっくり~~

そうそう、美術館と言えば月曜定休日が定番でしたが、

六本木界隈の美術館はなんと火曜日が定休日です。

サントリー美術館も国立新美術館も・・・

わざと他とずらしたのかな?皆さん気をつけて・・・

ってことでミッドタウンをぶらぶら

でしたが、楽しかったよ~~

Pict0031 Pict0033

|

« 芝桜 [有吉佐和子] | トップページ | ブロンディール »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~! お江戸は次々と新しいエリアがオ―プンして、お出かけするのが楽しそうだね~♪ 私も、最近できたショッピングモ―ルに行ったんだけど、歳なんでしょうか・・・・ウィンドウショッピング、疲れました↓ まったりぺ―スじゃないとダメみたいです。 こちらは今が桜の季節、近くの公園にぶらぶらと散歩に行こうかと思ってます。

投稿: みゅうみゅう | 2007年4月12日 (木) 18時54分

おひさ~~そっちはこれから花見だね~~
ぶらぶら散歩がいいですね。
今度、来たときにはミッドタウン行きましょう!!
案外ゆったりしてるから、いいよ~~

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年4月13日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6048632

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

» 東京ミッドタウン 情報 [東京ミッドタウン 六本木 事情【東京ミッドタウン 情報】]
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 東京ミッドタウン (Tokyo Midtown)とは、東京都港区六本木の旧・防衛庁跡地と港区赤坂9丁目再開発計画のこと 六本木6丁目の六本木ヒルズ計画に対抗する形となり、シンボルとも言えるミッドタウンタワーは地下5階地上54階、高さ248mと、六本木ヒルズ森タワーだけでなく東京都庁舎第一庁舎をも追い抜く予定であるまた、他の再開発プロジェクトに比べて、面積のうちの緑地帯が占める割合が大きいのが特色 2007年3月30日開業... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時33分

« 芝桜 [有吉佐和子] | トップページ | ブロンディール »