« パネル1[ステンドグラス] | トップページ | ガーベラ »

マイブーム

Pict0001

マイブームって単語も最近は、死語ですね~~

最近、毎日食べてるのがこれ。 「ホットサンド」

結婚式の引き出物のホットサンドメーカー。

我が家で、結婚式の引き出物でこれほど使われているものはないかも・・・

年に何回かしばらく手の届くところに鎮座しまする。

しばらく毎日食べてると飽きて、また、棚の奥深くににしまわれて、

また、「あれ、食べたいな!」とまた、何日か食べ続ける・・・・

お決まりの具は、チーズ、ハム、トマト、レタス。

番外は、きゅうり、ツナ。

他に美味しい具があったら教えてください~~♪

|

« パネル1[ステンドグラス] | トップページ | ガーベラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お~美味しそう!私も欲しいと思っているのです。
そのホットサンドメーカーはワッフルも作れるのでしたっけ?
ブランチやおやつにとっても便利ですよね!
あとホームベーカリーも欲しいのですが、場所を取るからナカナカ買えなくて。
クレープ風に、チョコやバナナなんか挟んでみるのもおいしいかも知れませんよ。

投稿: fumika | 2007年4月23日 (月) 22時40分

いつもご訪問ありがとう~~♪ これはワッフルは出来ないやつです。だから他に使い道ないんだあ~~チョコバナナいいですね~~おやつ感覚で・・・
チョコがとろって解けていいかも~~ごっくん。
ホームベーカリーも結婚祝いに頂いてありますよ~~そういえば、最近焼いてなかった。すっかり忘れてました。こちらも続けて使って、しばらく忘れられるホットサンドメーカーと一緒でした。fumikaさんのおかげで思い出しました。また、焼こうかな。

投稿: fumikaさんへ | 2007年4月24日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6181263

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« パネル1[ステンドグラス] | トップページ | ガーベラ »