« モネ ー特別内覧会ー | トップページ | 砂時計 最終回 »

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

1001654_2 待ってました。この水曜日。

見てきました~~

ワールドエンド

長かった。3時間びっちりでした。

内容も濃かった

もう一度、1から全部見たくなりました♪

何も言いません。見てきて~~

ひとつだけ。エンドロールの最後まで見てね~~

 

|

« モネ ー特別内覧会ー | トップページ | 砂時計 最終回 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。piano-womanと申します。
とおるさんのところで、すれちがったようです。
ユリシス さんって、造形に深い方ですね。いろいろ勉強させてもらいます。
お名前も素敵♡

この映画、piano-womanも見たいのですが・・なかなか。
廃れた映画館で見るのが希望なのですが、
やはり、そんな映画館は、最近。ありません。
Gyoで、予告編をみて・・・ちょっとだけ
見た雰囲気を味わっています。

また、遊びに来ます。よろしく・・・。

投稿: piano-woman | 2007年6月 9日 (土) 19時30分

こんにちは~~
あそびにいらしてくださってありがとうございます
コメントまで・・・
パイレーツオブカリビアンはもう一度見たいです!
ユリシスは、オーストラリアでラフティング中に見た
ブルーの蝶です。見ると幸せになれるそうですよ。
おかげさまで幸せですよ~~

またいらしてくださいね♪

投稿: pano-womanさんへ | 2007年6月 9日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6610581

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド:

« モネ ー特別内覧会ー | トップページ | 砂時計 最終回 »