« 血の婚礼 | トップページ | フェイク [本] »

モネ [国立新美術館]

Sec2_4

モネ 大回顧展 に行ってきました

国立新美術館の建物を見るのも初めてでした~~

12時頃行きました。チケット売り場は閑散としていましたが、

会場入り口は「20分待ち」でした。

1時半頃に出てきたときには、行列はなかったので午後に行くのが

お勧めかも・・・

国内外からモネが集められていて見ごたえありました。

国内にあるものはほとんど来ているのではないかしラン。

同じ構図の、時間違いの絵を比べて見れてよかったです。

画家っていうのは一生涯に何枚絵を描くんだろう~~

と思うぐらい沢山ですね。

Sec2_2_1

これが、すごく気に入りました。

最後にジベルニーに行ってモネと交流していた日本人の特集も・・・

一度はモネの庭に行ってみたい・・・・♪

|

« 血の婚礼 | トップページ | フェイク [本] »

「美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6508119

この記事へのトラックバック一覧です: モネ [国立新美術館]:

« 血の婚礼 | トップページ | フェイク [本] »