« 巨峰の干しブドウ | トップページ | マルレーネ・デュマス »

野口製麺所 [手打ちうどん]

Pict0068 讃岐うどん好きの旦那が

またまた、探してきました。

東村山の民家の軒先で

やっている感じの

うどんや「野口製麺所

です。

なにしろわかりにくいので

カーナビで行った方が良いです。

店の裏の自宅の前に車を止めるなど、なんか四国のうどんやっぽいです。

てんぷらもおでんもセルフサービスで、会計時に自己申告制です。

写真はお勧めの温玉ぶっかけうどんです。麺の量をもう一段階増やしてもよかった!!

美味しかったよ~~

|

« 巨峰の干しブドウ | トップページ | マルレーネ・デュマス »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
ぶっかけうどん私好きなんですよね~。
以前働いていた会社の地下に四国屋っていう、おうどん屋があって、そこの冷ぶっかけがお気に入りでした。
また食べたいです。

投稿: fumika | 2007年5月16日 (水) 01時05分

四国屋とは、まさに讃岐ですね~~
関東では、ほんとうの讃岐うどん屋がないんですよ~~
ま~~近いものはあってもすごく高いとかね。
ぶっかけのシーズンですよね。

投稿: fumikaさんへ | 2007年5月16日 (水) 08時45分

ひゃーーーうまそう…
四国に行った時、セルフのうどん屋には行けなかったのです…
気分だけでも味わいに行きたいわ。

投稿: ロコ | 2007年5月17日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6433044

この記事へのトラックバック一覧です: 野口製麺所 [手打ちうどん]:

« 巨峰の干しブドウ | トップページ | マルレーネ・デュマス »