« イナムラ ショウゾウ | トップページ | ロシア皇帝の至宝展[江戸東京博物館] »

スパイダーマン 3 [映画]

1001240

<ネタバレあり>

スパイダーマン3 を見てきました。

近所のシネコンだからと、のんびり行ったら、危なかった。

軒並み「満席」の文字が・・・・

見たい時間も「残少」の文字が・・・さすが、GW。

雨になったせいか映画館が大繁盛!

ここが、こんなに混んでいるのを初めてみたよ~~

内容は、可もなく不可もなく・・・って言った感じかなあ。

NYの街を華麗に飛んでるシーンもそんなに驚かなくなったし・・・

ハリーが死んじゃったのだけが、残念!もう、出ないのね。

そうそう、サンドマンが、ヒューって飛んでいったのでスパイダーマン

ありそうな気配。そうそう、MJにプロポーズも失敗だったから

で結婚かなあ~~

|

« イナムラ ショウゾウ | トップページ | ロシア皇帝の至宝展[江戸東京博物館] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
スパイダーマン3行ったのですね~。
観るかどうか迷っているのです。なので記事はネタバレありとのことなので見れないよぉ…
最近1&2と放送して、トビーマグワイヤーがカッコよく見えてきました。
見るとしたら吹替え版かな?
シュレック3もちょっと見たい気がする(前回見たから)
やっぱ、レディースデイを狙うしかない!

投稿: fumika | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

見るの迷ってますか~~?でも、見ることになるでしょう。
4につながることがプンプンですから・・・
トビーがほんと回を重ねると良く見えますね~~
でも私は、ハリー役の人の顔が好み~~
シュレックも楽しそうですね~~BABYが登場するらしいですよね。見たいもの目白押しですよね。

投稿: fumikaさんへ | 2007年5月 8日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6333690

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン 3 [映画]:

« イナムラ ショウゾウ | トップページ | ロシア皇帝の至宝展[江戸東京博物館] »