« ラブソングができるまで [映画] | トップページ | おせんべアイス [いがらしや] »

陰日向に咲く [劇団ひとり]

Kagehinata  前々から、本屋で買ってしまおうか!

 と、何度も思ったんだけれど

 1400円だもんなあ~~と、止めていて

 図書館で借りました!

 面白かった~~

 劇団ひとりの一人芝居をみているような感じ。

世間的にみたらダメ人間なんだけど、本人はいたってまじめで真剣に

そう、思ってしてるんだけど、結果をみたら逆効果・・・みたいな・・・

ギャンブルの話も面白かった~~LIFEカードの「どうするオレ?」と

ダブって見えました。

ほんと才能あるんだなあ~~

劇団ひとりファンとして一冊買ってあげればよかったかも・・・・

映画化が決まったらしいけど、どうかなあ~~

なんか微妙。このまま本だけでいてほしい・・・

|

« ラブソングができるまで [映画] | トップページ | おせんべアイス [いがらしや] »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、こんにちは☆

TBする記事がなくてすみません、
どこかにコメントしたいなーて探してたら・・・

劇団ひとり!!!

私もこの本、欲しいんです。
欲しい欲しいと思いながら、
何ヶ月も経過・・・。

本人も印税がスゴイってTVで言ってました(笑)。

投稿: ヤマト | 2007年11月13日 (火) 10時50分

わ~~ヤマトさん。こんなところまでさかのぼってくれてありがとう~~♪ 先日、電車男の再放送があり、劇団ひとりのオタク役を見ましたが、やっぱり好きだなあ~~この人
印税すごいんだ! おごってもらわなきゃ(笑)

投稿: ヤマトさんへ | 2007年11月13日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6378242

この記事へのトラックバック一覧です: 陰日向に咲く [劇団ひとり]:

« ラブソングができるまで [映画] | トップページ | おせんべアイス [いがらしや] »