« モネ [国立新美術館] | トップページ | 黒七味 »

フェイク [本]

404873524109  大好きな作家なのに

 この本が出たのに気がつかなかった

 文庫本(下)の広告で気がついた次第で・・・

 3流大学を出た主人公が銀座のボーイをする話で

41xcg9s6tyl

サクサクと読めます。

始まりが、性病を移され?歌舞伎町の

病院に診察に行くところから始まります(笑)

新しく来たママの運転手をするんだけど

運転手以上の事?を頼まれます。

何を頼まれたかは、読んでのお楽しみ・・

銀座のママはかっこいいなあ~~

窮地を乗り切って行くもんなあ

女は強しってこと?

|

« モネ [国立新美術館] | トップページ | 黒七味 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、本、読んでますね~~!  実は私も活字ホリックで、手元に読むものがないと落ち着かない方です。スペ―スと経済上の関係で、図書館をせっせと利用してま~す。 この作家、名前は知ってるけど、読んだことあるかなあ~?おもしろそうな内容なので、今度さがしてみます。図書館の弱点は、話題の本がなかなか借りられないことだよね☆

投稿: みゅうみゅう | 2007年5月24日 (木) 12時08分

ご訪問ありがとう~~友達いないからさ~~本読むしかないんだよ~~楡周平は「Cの福音」がシリーズ物になっているので読んでください。CはコカインのCです。面白いよ~~ここに出てくる男がまたかっこいいんだよ。孤独な男でさああ~~まったく違うけど「青狼記」はすごくいい話です。また、ゆっくり読みたいです。また臓器移植の話を書いた「マリアプロジュクト」も面白いよ~~これらは古いから図書館にあるよ。

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2007年5月24日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6520492

この記事へのトラックバック一覧です: フェイク [本]:

« モネ [国立新美術館] | トップページ | 黒七味 »