« えきねっと割引 | トップページ | スパイダーマン 3 [映画] »

イナムラ ショウゾウ

Pict0015 上野から歩いて

「イナムラショウゾウ」

に行きました。

いつもは、行列してるらしいですが

行列はありませんでした。

お店の前で、自転車を

片付けたり、掃除をしている

表専門のボーイさんが

居ました。

Pict0014

ティールームはないので、表のベンチで試食。

一番人気のモンブランとショートケーキです。

モンブランは結構、大きいです。

Photo_5 友人と二人で半分づつ試食し

2人とも、とっても気になった

季節限定の「利休」も

お外で頂きました。

中のクリームが脂肪分が

少ないクリームで冷たくて

おいしい~~

これは、家には持って帰れない

感じです。

他にも、食べてみたいものが沢山 。

ベンチで試食。の間もお客さんが次々と・・・・

店内も、沢山の従業員でケーキが沢山。だけど

夕方には売り切れるんだって~~

上野に行く楽しみがまた増えました~♪

|

« えきねっと割引 | トップページ | スパイダーマン 3 [映画] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ユリシスさん。
ティールームじゃないのが残念!
でも、外にちゃんとベンチが置いてあるのですね。
そういえば、近所にもそんなケーキ屋さんがありましたわっ!
利休はお茶系の味なのかな?
クリームが冷たい?アイスではないのですよね。
気になる一品ですよぉ~~~

投稿: fumika | 2007年5月 6日 (日) 12時41分

そうなんですよ~~ティールームがないので
困ります~~でも、レモネードみたいな水も置いてあります。
利休はお抹茶系です。
中はしろ~~い、牛乳っぽいクリームです。
生クリームっぽくはないんですよ。

投稿: fumikaさんへ | 2007年5月 7日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6317965

この記事へのトラックバック一覧です: イナムラ ショウゾウ:

« えきねっと割引 | トップページ | スパイダーマン 3 [映画] »