« ベトナムに行ってまいりました 6 | トップページ | 「かんなの湯」で蛍鑑賞 [日帰りおんせん] »

ザ・シューター [映画]

1005887ザ、シューター

掟”と“名誉”を胸に、巨大な敵を射抜く! マーク・ウォルバーグ主演のミステリー・アクション

元海兵隊の名狙撃手、スワガー。軍を退いて山奥で暮らしていた彼の元を、退役したジョンソン大佐らが訪ねてきた。彼は大統領暗殺の動きがあることをスワガーに話し、その阻止を手伝ってほしいという。スワガーは大統領の遊説先を狙撃手としての経験を活かして調査し、唯一と思われる狙撃ポイントを発見。演説当日も大佐らとともに、現場の見張りについた。すると銃声が鳴り響いた…撃たれていたのはなぜかスワガー自身だった。

面白かった!!かっこよかった。お金払って見てよかった~~これがなぜ、PG-12なのかよくわかりません。人が殺されるから?

これはお勧めです!!すかっとするよ~~

|

« ベトナムに行ってまいりました 6 | トップページ | 「かんなの湯」で蛍鑑賞 [日帰りおんせん] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
さすが、ユリシス さん。すごい映画ファンなんですか?
piano-woman、もう少し、フットワークが軽かった頃は、
よく試写会に行きました。
なかなか、最近は・・・・映画をみるのはままなりません。
なんか、こんなふうに紹介されていると、
明日にでもみたい!!と思っちゃいます。
お願いがあります。
今日の記事でもお願いしましたが、
piano-womanのブログにリンクを頂きたいので、
ぜひ、前向きにご検討くださいませ。
では、また・・・。お邪魔します。

投稿: piano-woman | 2007年6月17日 (日) 21時07分

piano-womanさま。今日もご訪問ありがとう~~♪友達が少ないのでうれしい~~この映画、あまり話題になってませんが面白いですよ~~お時間作ってぜひ!!でも来週ももう、ダイハード4ですからね~~こちらも楽しみですよ~~
「リンク!」なんて素敵な言葉なんでしょう。初めてお言葉いただきました~~是非是非よろしくお願いいたします。ちなみに私はやり方知らなくて未だ、貼ったことがありません。勉強して貼らせて頂いちゃいますよ~~

投稿: piano-womanさんへ | 2007年6月18日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6818764

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シューター [映画]:

« ベトナムに行ってまいりました 6 | トップページ | 「かんなの湯」で蛍鑑賞 [日帰りおんせん] »