« 子マンタ死亡! | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 12 »

ベトナムに行ってまいりました 11

Pict0060 <エステ編>

自由行動日のメインはなんてったって、エステでしょう~~日本人が経営しているという「サイゴンスパ」へ。予約は日本でHPからしていました。

ホテルにピックアップの車が来てくれて、船着場へ。専用クルーザー?ボート?でこの白亜の建物まで約15分のクルージング。「船着場」も「P」マークなのかな?下の数字はなんだろう。まさか10艘とめれるんじゃないよね~~?

Pict0061_1 スタッフがさんばしまでお迎えにきてくれてお茶を飲みながら予約の確認。私たちは3時間コース(90ドル)を予約していました

更衣室でシャワーを浴びて着替え(パレオに)サウナへ→シャワー→フラワーバス→プールサイドで冷たい飲み物(この間他の客にはまったく会わず、我々2人とスタッフのみ)

2Fのマッサージ専用ルームでボディとフェイスのマッサージ→着替え→アンケート、お会計

Pict0062 と、ま~~~とろけるような心地よさ。バリのエステのように停電することもなく、スタッフは良く教育されていて私語ひとつしない。もう、また来月も来たいぐらいだよ~~

帰りにはとっぷり日が暮れていました。また、専用ボートで街のそばまで帰ります。

後日ガイドさんにサイゴンスパは、陸路では行けないところなの?と聞いてみたら、道路でも行けますよ。との事。クルーザーで移動は「演出」?・・すばらしい~~

こちらの90ドルは、大満足♪

|

« 子マンタ死亡! | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 12 »

ベトナム旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6962682

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムに行ってまいりました 11:

» 宝石 [inanchor宝石]
inanchor宝石では本物で品質のいいものを格安に提供しているショップを探すことができます。宝石に興味がありましたら一度ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 17時28分

« 子マンタ死亡! | トップページ | ベトナムに行ってまいりました 12 »