« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | ベトナムに行ってまいりました »

砂時計 最終回

Pg103

いや~~~久々にはまったドラマ「砂時計」が終わっちゃいましたよ~~

今週は涙、涙、でしたが・・・

やっぱり、藤君かわいそ~~って結末(笑) だったけど・・・

思わぬサラリーマンの男性からも、昼ドラ見てる?

って聞かれてびっくりしたら、娘に勧められたらしくて録画してみてるって。

女性だけでなく、中年(失礼!)男性もはまるんだあ~~とびっくり。

この、高校生の大悟にもう会えないかと思うとちょっとさびしい~~

柴崎コウの歌と共に一生忘れない作品になりました♪

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | ベトナムに行ってまいりました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/6625719

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計 最終回:

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | ベトナムに行ってまいりました »